2026/06/23 20:27

6月21日(日)は
地元の自治会の行事で
販売させていただきました!



お声がけいただけるのは
幸せなことですね🥹💞

ご近所のみなさまと交流できて
楽しかったです♪



この日も蒸しパンのみでしたが、
先日の試作では
ベーグルもだいぶ良くなりました。
引き続き頑張ります!