ご購入からお届けまでの流れ

商品のご購入後からお届けまでのご案内はメールをお送りいたします。

noreply@thebase.in からのメールを受信できるように(thebase.in をドメイン指定)ご設定ください。

ご注文について

【毎週土曜日区切り】
ご購入はいつでも可能ですが、仕込みの都合上、週1回の締め切り(区切り)日時を設定させていただいております。

毎週土曜日の17時までに、当店で商品代金のお支払い済みを確認できたご注文分を、2週間後の土曜日までに発送いたします。

銀行振込の方はご注意ください。

なお、お届け日(お客さま宅への到着日)はこの期間内とは限りません。

例)締め切り日が7/10(土)17:00の場合 

 [ご注文受付期間] 
  7/3(土)17:01~7/10(土)17:00 お支払い済み
 [発送] 
  7/24(土)までの2週間以内

 ※7/24(土)に発送した場合のお届け日は
  7/25以降になります。

お届けについて

【お届けの範囲】
商品の性質上、沖縄県、離島地域、また原則として発送の翌々日中までにお届けできない地域への発送は承っておりません。
一部地域によっては3日後になることがございます。

その場合、お受け取り日が賞味期限当日になることを予めご了承いただき、ご購入をご検討ください。
(冷凍で2週間保存可能です。)

【お届け日数を知りたい方は】

ご希望の方はお届け日数を当店でお調べいたしますので、ご注文前にメッセージをいただければと思います。

 

「〒○○○-○○○○のお届け日数は?」

 

とお気軽にどうぞ(^^)

ゆうパック(チルドゆうパック)、レターパックプラスそれぞれの標準お届け日数をお知らせいたします。

(※発送時の気候や交通状況などで遅延の可能性があります。予めご了承ください。)

【普通(常温)便とチルド便の選択制】 

オープン時はチルドゆうパックのみとしておりましたが、今後はゆうパック(常温便)とチルドゆうパックの選択制といたします。

お届け先や時間帯によるお届け日数の違い、お届け場所の環境(室温など)、保管状況などみなさまそれぞれですので、気候も踏まえご注文時の状況に応じて、ご都合の良い方をお選びください。

【時間指定】
当店ではお届け時間帯のみご指定いただけます。

ご購入時にお選びください。

・ 午前中
・ 12~14時
・ 14~16時
・ 16~18時
・ 18~20時
・ 19~21時
・ 20~21時

また、ご注文時に予め受け取れない日時が分かっている場合などもお知らせいただけると助かります。
レターパックプラスでの発送は時間指定は承れません。

お支払いについて

当店ではクレジットカード支払い銀行振込をご利用いただけます。

銀行振込の場合、お支払いが期日(ご注文日より5営業日後)を過ぎると、自動的にご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。

ご購入からお届けまでのご案内メール

[ご購入後]

①ご注文内容を記載した自動メール

②当店からのご注文受付完了メール

 発送予定期間をお知らせいたします。
銀行振込の方はご入金確認後

 ※店頭受け取りの方には、
  日時と場所をお知らせいたします。

 

 [発送完了後]

③ご注文内容を記載した自動メール
 
商品発送通知

  このメールから配送状況を確認できます。

  ※店頭受け取りの方は、
  このメールが受け渡し完了通知となります。

 (システムの都合上、「商品発送通知」として送信されます。)

 

◎自動送信メールは、届くまでに数分~数時間かかる場合がございます。予めご了承ください。