2024/09/17 08:53

いつもHARU HANAにお立ち寄りいただいているみなさま、ありがとうございます☆

みなさまの中に、長野県飯田市からお近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ😉


10月12日(土)〜13日(日)の2日間行われる

『身体と心が温まる お話会&マルシェ』

【場所】

りんご並木のエコハウス(長野県飯田市)


HARU HANAは12日の出店が決まりました!

2日間に渡って、全国から身体に優しい食、衣服、もの、身体を整える施術などが集まりますよ✨


12日には、「冷えとり健康法」のお話し会もあります。

「冷え」にお悩みの方

冷えとり健康法について知りたい方

参加されてみてはいかがでしょうか☺️


HARU HANA店主も冷えとり実践者です。

始めて6〜7年になるかなー😌


冷えとりと、中医学・マクロビオティック望診法で学んだ食養生、そして生活習慣の見直しなど、自分自身と向き合うことを続けてきて…


体温が1度上がり36度台に!

子供の頃からの低体温を改善でき、先天性と言われていた月経不順も治りました。


身体が冷えていて、良いことは何もありません。

そして、病院や薬に頼りっきりになる前に、自分で出来ることも必ずあります。

何かのきっかけになったら嬉しいですし、ふらっとお立ち寄りいただくだけでも、きっと何かが得られると思いますよ💞



こんなふうに、たくさんの方が出店するイベントに参加させていただくのは久しぶりなので、ドキドキソワソワしています(笑)

準備頑張ります!