2024/07/08 09:48

ハルハナの季節パンに使う
大切な、大切な、この2つ。

こちらも連日30℃超えの暑さですが
頑張ってくれています👏👏👏

なつのこま🍅

実の数が増えてきました🎶

1番大きいのは3cmくらいになっています。


地這え品種のこのトマト。
なんとなく
傾きの兆しが!

これからが
ますます楽しみになってきました😊

なつのこまトマトのパンを
焼けますように☆彡


不耕起栽培のサツマイモも
みんな根付いてくれています🙌


どちらも
今のところ順調です💞

昨日最終の自家苗14本を植えました。

この子たちが間に合うのか
不耕起でもちゃんとお芋になるのか

結果は数ヶ月後!

さつまいも蒸しパンを
ハルハナのサツマイモで
作れますように☆彡

モグラ対策もしなければ💨!


いつもHARU HANAにお立ち寄りいただいているみなさま、ありがとうございます☆

この週末は全国的に酷暑となりました。
毎年、畑の作物だけではなく、私たち人間も適応力が問われるサバイバル💦
自分の体調を自分で見極める力が必要になってきています。
決してご無理のないようにお過ごしくださいね。


パンのお届けがまだの方
お待たせして申し訳ございません。
数日中に発送予定です。
よろしくお願い申し上げます。