2023/05/08 17:29

今週末 13日(土)は月一恒例のライ麦パン出張販売☆




季節の味覚

みかんあん蒸しパン🍊🫘

今月がラストです。


ブラッドオレンジと小豆で作った
糖類不使用の爽やか餡を
味噌生地で包んでいます♪


そして

ピリッと粗挽きブラックペッパーが
アクセントの

 飴色たまねぎのライ麦パン

じっくり炒めた玉ねぎを
たっぷり練り込んだ生地からは
食欲そそる良い香り!

お食事にピッタリです♡


対照的な2つの味わいを
お楽しみくださいね😋♪






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
              毎月第2土曜日
  "HARU HANA おちゃのま店" 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【場所】
ぶらり甘味処おちゃのま
12:00〜18:00(なくなり次第終了)
西武新宿線 新所沢駅 西口 徒歩2分
けやき並木通り沿い

おちゃのまさんの店内入口すぐのところで
販売しています。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


おちゃのまさんにお越しいただいたなら
玄米団子もぜひお試しを〜🍡🎶
抹茶きなこわらびもちも✨




みなさまのお越しをお待ちしております☺️



+•+•+   HARU HANAのパン   +•+•+
・北海道産ライ麦全粒粉100%
・糖類、卵、乳製品、油脂 不使用
・米麹から起こした自家製酵母 使用
・焼きタイプと蒸しタイプ有り
+•+•+  +•+•+  +•+•+  +•+•+  +•+•+

小麦のパンとは食感も風味も全く別もの!
その違いを楽しんでいただけましたら嬉しいです☺️💞


定番の5種類は、
2種類のプレーンと3種類の味噌テイスト

*米麹酵母の甘みが濃厚な生地
*1番ライ麦らしい香りと味わいの生地

*西京味噌風の甘口味噌
*黒ごま味噌
*くるみ味噌

5種類全部をお試しいただける
「お味見セット」もご用意しております。