2023/05/01 12:47

《最終回》5/1現在 残席2

✨🍡✨🍡 ✨🍡✨🍡 ✨
お味噌作りをプチ体験して
できたてお味噌で
味噌団子を焼いてみましょう♪
✨🍡✨🍡 ✨🍡✨🍡 ✨




シリーズ企画の3回目。
『ひよこ豆の甘口白味噌』




味噌作りの工程を体験し
ひよこ豆が持つ中医学的効能にちなみ
『血液と腸をキレイにして、身体に「良い血」を巡らせよう!』
というテーマでちょこっとお勉強タイム。

最後に
参加者さまご自身で仕上げていただいたお味噌を
お団子につけて味わいました😋

とても熱心に耳を傾けてくださり
嬉しかったです💞


最終回は、あと2名さま募集中です!


* ・ * ・ * ・ * ・ *

【第4回】5月26日(金)
『黒豆・小豆・クコの実の甘味噌』
(補血利水の薬膳美®︎甘味噌)

甘口ながら深みもあり
味噌だれ作りなどに重宝します✨

《テーマ》
赤と黒は女性の味方!貧血・むくみ対策


〈時間〉 11時〜(約2時間)
〈定員〉 各回先着3名
〈参加費〉 ¥2500
〈持ち物〉 筆記用具

* ・ * ・ * ・ * ・ *


日頃食べているものについて
何か考えるきっかけにしていただけたら
嬉しいです💞
難しくないのでご安心ください(笑)

美味しくお団子を食べながら
耳を傾けてくださればと思います☺️





【お申し込み】
*ぶらり甘味処おちゃのま店頭、お電話
*HARU HANAへDM(メール、各SNS)
haruhana.85ws☆gmail.com
(☆を@に変えてください。)

★お名前
★ご連絡先メール、電話番号

をお知らせください。
お申し込み締め切りは、開催日の1週間前です。
チラシもぜひご覧くださいね。
ご参加お待ちしております😊


•-•-•ぶらり甘味処おちゃのま•-•-•-•-•-•-•
📱04-2937-7626
🚃西武新宿線 新所沢駅 西口徒歩2分
🏢 所沢市緑町1-16-9(けやき並木通り沿い)
•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•-•