2022/08/09 14:38




西武池袋線の新所沢駅近くにある
ぶらり甘味処おちゃのまさんの店内掲示板に
貼っていただきました✨
お手にとっていただけるチラシも一緒に。

ありがとうございます💖

おちゃのまさんでは
秋以降ワークショップ開催も予定しています。
お店でお気に入りメニューをいただきながらいろいろ考えを巡らせて🎶



白玉づくしと温かい煎茶( 狭山茶 )🍵


冷え体質のHARU HANAは
夏でも冷たいものは飲みません。
というより、
胃がビックリして縮む感じが伝わるので
飲めないのです💦

外食などでお冷やしかない時は
少しの間、口に含んだまま。
それくらい、苦手です…

店内が充分涼しいので
身体の中に入れるものは温かくても大丈夫。
その方が気持ちも落ち着きます😌

今週はまた猛暑日が続くようです。
もちろん、体質は人それぞれですので
ご自身のお身体に合わせて
冷たいものは上手に摂り入れてくださいね。


煎茶には香ばしい煎り玄米付き💕

このつぶつぶも食べたくて(笑)
ティーポットには入れず
カップに浮かせて美味しく完食😋

自分のタイミングでお湯を注いで
好きなように飲めるのも嬉しい😊
こういう時間は大切です〜💖