2022/05/18 16:45

514()

ネットショップのHARU HANA

ぶらり甘味処おちゃのまさんの店内をお借りして

小さな実店舗をオープンしました♪





荷物をカートに乗せて運ぶのも

テーブルに並べていくのも

久しぶり!

でも、イメトレしていたおかげでサクサク進められました👍✨





私よりも早くおちゃのまさんにいらして

待っていてくださった方。

チラシを見て楽しみにお越しくださった方。

知らなかったけど、当日見てお手に取ってくださった方。


みなさまと直接お話しができて

とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました💖



この、1日限定 "HARU HANA おちゃのま店

なんと継続させていただけることになりまして、6月も第2土曜日に開店します!!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【日時】

611() 12:0018:00

 ※無くなり次第終了

【場所】

ぶらり甘味処おちゃのま


西武新宿線 新所沢駅 西口 徒歩2

けやき並木通り沿い

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



オーナーさんのご厚意には感謝しかありません😭


お味噌を使った和風のライ麦パン

セイロで蒸したモチモチの蒸しパン

お試しいただけたら嬉しいです💞