2022/03/13 09:42

おうちフェスタに出店予定だった日は

試作dayになりました✊✨



フェスタ用に仕込んでいた発酵種も有効活用✌️


2月に一度試作してみたパンの続編です。

商品化したいと考えています!

配合は決まったので、次は形や大きさ。


ライ麦100%のパンは

生地がどっしりしていて詰まっているので

薄めにスライスして食べるのが一般的。

普通のパンみたいにちぎって食べるイメージがないので、そういうのがあっても良いなぁ〜と思って😋



編み目に合わせてちぎれます👍

少し温めると、よりちぎりやすくなります。


ほかのどの味噌入りパンよりも、

深〜い、深〜い味わいになりました。

お味噌大好きさんには

気に入っていただけるかなと思います☺️

焼いている時にオーブンから漏れてくる香りは1番好きかも💓


今は発送のことを考えているところです。

頑張ります✊✨


他の種類もちぎって食べたくなりますか?

ご意見あればお聞かせください〜😊